今年も残りわずか

2022年12月22日 08:47

みなさん、こんにちは。
お久しぶりの投稿になりました。
今年も残りわずかになりましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

今年も一年様々な出会いがあり、新しく仲間入りしてくださりありがとうございました。

川崎でレッスンしておりますKさん。
いつも楽しいお話をしながらレッスンしています。
つい先日もお孫さんの保育園での音楽会のご様子を楽しそうにお話くださり、こちらもとても微笑ましい気持ちになりました。
そんなKさんとも今年最後のレッスンで、今後のビジョンを聞かせていただきました。
やりたい曲にどんどんチャレンジしながら、先生とのお話も楽しみたいです。とのお言葉。
私にとって、とってもありがたいお言葉をいただき、ますます意欲が出てきました。

Kさんいつもありがとうございます。

さて、みなさんも体調崩さないように、良いお年をお迎えくださいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)