今年の発表会

2022年09月10日 17:14

今年も発表会を開催しました。今年の会場は八王子いちょうホール。
30回目の記念の発表会でした。

発表会に向けて、皆さんとても一生懸命練習に励みました。
当日は素晴らしい演奏を披露してくれました。

レッスンでは、うまくいかなく悔しい思いをしたHちゃん、何度も何度も一緒に練習を頑張ったKちゃん、初参加で心配をしていたMちゃん、、、
でも当日を迎え、発表会終わった後の一言はみんな「先生、楽しかった」
とっても嬉しい言葉をいただきました。

来年はあの曲弾きたい、という声もあがり、発表会でみなさんの前での演奏が、自信にもつながったようです。

私自身もとても楽しく生徒さんたちと音楽を楽しむことができました。

また来年はムジカーザでの発表会が決まっています。来年に向けて、いっそう楽しいレッスンをしていきたいと思ってます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)